募集要項

支援相談員(正社員)

募集職種 支援相談員(正社員)
資格

社会福祉士
普通自動車運転免許(AT限定可)
※資格なし歓迎

仕事内容

介護老人保健施設における支援相談員業務
入所の相談窓口として、相談を受けてから実態調査をし、判定会議まで繋げます。施設に入所してから退所が決まるまでの調整は施設ケアマネジャーに移行しますが、多職種で連携しながら利用者さんに関わっていきます。

給与

月給 200,000円~ 308,500円
年収 303万円~471万円(賞与含む)

休日

年間120日 夏季休暇2日 有給休暇 慶弔休暇

勤務時間

8:45~17:30(休憩60分)

その他手当

・賞与 年2回 (7月・12月) 年間3.5ヶ月
・住宅手当 上限27,000円 ※規定あり
・残業手当 
・家族手当 
・休日出勤手当 
・年末年始手当
・交通費 実費支給
・昇給 年1回
・退職金あり(勤続2年以上)

備考

社会保険完備、マイカー通勤可
※人材紹介会社からの採用は行っておりません。
選考ご希望の方は直接お問合せ下さい。

応募方法

採用担当まで、応募フォームまたは、お電話にてご連絡ください。