こんにちは営繕です😀
今回は枝豆🫛の種蒔きに挑戦しました!
上手く発芽し、本葉が出たのでディ利用者様と植え付けしました🧤
スイカ🍉の苗も植えました!
夏野菜の植え付けも済ませ一安心です🥹🥹
太陽光をたっぷりと浴びてすくすく育って欲しいですね☀️🌈