ご利用者様・地域の皆様とのふれあいブログ

営繕
2026.06.22

夏野菜苗の植え付け🥒🍆🍅🫛

こんにちは営繕です😀

今回は枝豆🫛の種蒔きに挑戦しました!

上手く発芽し、本葉が出たのでディ利用者様と植え付けしました🪏🧤

スイカ🍉の苗も植えました!

夏野菜の植え付けも済ませ一安心です🥹🥹

太陽光をたっぷりと浴びてすくすく育って欲しいですね☀️🌈